江戸鳥一ありがとう

ニック(バイク仲間)のご両親が営む焼き鳥居酒屋『江戸鳥一』が
今春限りで閉店すると聞いて、食べ納めに駆けつけました。

盛り合わせ タレと塩

手羽餃子に食らいつくまっきぃとわたし

こちらにはご飯食べに行ったり、忘年会などのイベントに招いていただりと
事あるごとにお世話になったお店。
焼き鳥はもちろん、お料理全般庶民の味でとても癒されます。

カールとニック

40年もの間 この町田の地で親しまれてきたのだけれど、なんでも
大家さんの事情で店舗の立ち退きを迫られ、泣く泣く閉店するのだとか。
健康上の理由でないとわかって少しホッとしましたが。
顔馴染みのお父さんとお母さんの笑顔が、もう頻繁に見られなくなるかと
思うと寂しい限り。。。

唯一行きつけの赤提灯…

「お帰りなさい!」の看板が印象深い、わたしの唯一行きつけの赤提灯。
どうもありがとうございました(*^-^*)
お店を閉店しても、どうぞお元気で!!