結婚23周年

記念日なので資生堂パーラー銀座本店でお食事しました♪

フルコースではなく、アラカルトをいろいろとオーダー。
オムライスとかコロッケとか…定番っぽいメニューでも、
実際出てくるのは想像しているものとはひと味もふた味も違います。

おしゃれな付け合せ薬味ひとつとっても、こんなおしゃれな銀食器に入って出てくるのです。
お食事もデザートも、とっても美味しゅうございました。

味もさることながら、わたしはここのサービスにいつも感動しています。
ここにいる間だけは、”淑女” になった気分です(笑)
またいつか…^^

 

わたしは22歳で結婚したので、ついに結婚生活の方が長くなってしまいました。
共に白髪の生えるまで…そんな言葉を噛みしめている今日この頃です。
まだまだこれから先もよろしくね!!だんなちゃん♪

そういえば、今日は小栗旬&山田優が結婚しましたね。
おめでとうございます!!
なんでも付き合い始めて4年目の記念日なんだとか。
うちは初めて会った日から4年目の3月14日に結婚しました。
おまけにわたしは山田優と同じ沖縄出身。
そしてそして、小栗旬の誕生日はわたしの誕生日と同じ12月26日なのです!!!
この偶然にも一致する数々の境遇に、一人興奮するわたしなのでした~^^;
小栗さんと優さんには絶対に幸せになっていただきたいものです!