人脈が成し得た発展

先日のイベントでお会いしたビジネス関係のT氏の会社へお伺いしてみました。

PC持ち込んで行ったので、作業スペースをお借りして仕事をしていたところ、
その方の知人がたまたまやって来て、紹介していただいたんです。
そしたらなんと、その知人の方と一緒に、T氏の会社スペースを使って
イベント出店することになりました~!!

小さな1歩だけど、わたしにとっては大切な1歩です。
ありがたさを噛み締めながら、がんばります!

実はうちの前の住宅工事が始まって、朝からガタガタ超うるさい事に嫌気が差して
堪らず外出したわけなんだけど、とっても収穫のある日となりました。

家に閉じこもっていては前に進めないっちゅうことですね^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

「ネット」と「直」、そのバランスが大切!・・と思う方、
クリックお願いしますm(__)m

営業営業・・

絵画の展覧会に行きました。
わたしのビジネスと多少なりとも繋がりがあると思ったので、
あわよくばの期待を抱き、名刺とパンフレットをしっかり用意して・・・。

すると、予期せぬ方と知り合いになり、サイトで紹介してくださるという
なんともありがたい展開に!!

その後、場所を移動して別のイベントに。
またもや思わぬ繋がりができました。

今となっては「どこかに出掛ける」行為は、ある意味「営業活動」を
兼ねているのだと自覚し、いつでも名刺とパンフレットを持って
歩くべきだな・・と痛感しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

交流の場は宝の山!・・と思う方、
クリックお願いしますm(__)m

行動力がキモ、そして人脈は宝。

IT系の有名な方が、ご厚意でわたしのビジネスHPを、WEB上で紹介してくださった。

そのことによる反響が大きくてビックリ。

それにより今まで全く交流の無かった方と繋がりができ、
ビジネスが発展する予感が・・予感が・・予感がするぅ~!!!

いや、まだどうなるか全然わかんないですけど。

ん~・・ネットの力も相まって、紹介から繋がりまで早かったな。
自分でビジネスやってる人は行動力が勝負だし。

人脈って宝ですもんね。
ありがたいことです。

明日はイベント出店のため、早く寝ます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

ネットで交流が広がった・・という方、
クリックお願いしますm(__)m