ロイホでお得に

午後からうちのサロンで仕事の打ち合わせがありました。
体調が快復して、打ち合わせの予定がこなせてよかったです。

夜は外食。
今月はお誕生月なので、いろんなお店からバースデー特典のメールが届くんです。
今日行ったのはロイヤルホストなんですけど、ロイホってファミレスの中じゃ
ちょっとお高めじゃないですか。
それがバースデー特典で20%も割引きになるんじゃ、行っとかなきゃ
って思いますよね?
焼き帆立と海老の和膳みたいなの、すっごく美味しかった!!

その他数店からメール来てるけど、こんな大事な時にわたしが具合悪くなっちゃう
もんだから、全部は制覇できません。
デニーズのスペシャルデザートだけは押さえておきたいところだな。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

バースデー特典はムダにしたくない・・と思う方、
クリックお願いしますm(__)m

88サラダは別腹で!

ロイヤルホストといえばコレ。

88サラダ88サラダ

たったの88円で山盛り千切りキャベツを思いっきり堪能!!
たとえメイン料理の付け合せにサラダが付いていたとしても、
これだけは別に注文してしまう。

上にかかったコーンドレッシングもまた美味なのよね~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦

安くて美味しいサラダ最高!!・・と思う方
クリックお願いしますm(__)m