ギンギララメネイル

ブラックネイルって意外と売ってないのね…

ネットショップでなら扱ってるとこたくさんあるけど、
今夜塗りたかったので注文してたら間に合わない。

しょうがないからドラッグストアで購入。
ブラックの代わりにギンギララメ。

シルバーラメネイル

塗ってみたけど、印象はどうかな…?
う~ん、ラメじゃなくて単にシルバーのマニキュアって無いのかな?

思ったんだけど、インパクトの強い色のマニキュアは、
伸ばしてない爪の方が似合いそうな気がする。

そうだ、ネイビーとかも可愛いかも♪
探してみよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦

ネイルサロンはコストが掛かっておいそれとは行かれない・・って方、
クリックお願いしますm(__)m

かわいい黒ネイル

黒いネイルっていいな・・と思うんだけど、
パンク系かモード系になってしまうことを恐れて、ずーっと躊躇してました。

だけどさっき、テレビで黒いネイルをさらりと清楚につけこなしている女優さんを観ました。

ブラックネイル_01

可愛い!!!

ブラックネイル_02パンク系でもモード系でもなく、ご自身の持つ雰囲気・ファッションに
まったく違和感無く溶け込んでます。ホントに素敵★
爪が長くないってところもすごく好感持てます。

よし、わたしもブラックのネイルに挑戦してみよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

ネイルってワンパターンになりがち・・という方、
クリックお願いしますm(__)m

ネイルンルンルン♪

ネイリストさんに出張してもらいました。

ネイル中~

男性♪
珍しいでしょ?
しかもかなりのイケメン♪♪ きゃ~(笑)

…って、お友達です。

ジャンルは違えど、お互い独立してやっていく身、
先輩の立場から貴重なお話をたっくさん聞かせてくれました。

そして出来上がりはコレ!

フレンチネイル

シンプルで清楚な感じにしたかったので、リクエストしたフレンチネイル。

フレンチネイルって一見単純そうに見えるけど、実は誤魔化しの利かない
高度な手法らしいです。

丁寧にやってくれてありがとうございました~(^-^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

男性ネイリストに興味ある方、
クリックお願いしますm(__)m