三ヶ日のお取り寄せグルメは・・?

年末に注文していたお取り寄せモツ鍋セットが届く日です!
12時~14時に時間帯指定していたので、出掛けずに待っていました。

でも15時を過ぎても16時を過ぎても宅配業者は来ません。
お正月だから道が混んでるとか?
トンネル事故の影響で遅れてるとか?
不測の事態っていうのは起こるものなので、辛抱強く待っていたのですが、
段々と嫌な予感が…

遅れてでも届いてくれればいいけど、今日届かなかったら???
夕飯の支度してません。どうしよう・・
年末から忙しくてデスクトップのパソコンでメールチェックをしていなかったんだけど、
開けてみたら来てました。モツ鍋やさんからのメール。
「注文が殺到しておりまして、お届けは指定日から3~5日遅れます」って・・

ショック~;
なんだよなんだよ、お正月に食べようと注文していたお取り寄せグルメが
いったいいつ食べられるのかわからないじゃん・・
早くメールチェックしないわたしも悪いとは思うけどね。

そんなわけで、三ヶ日最後の夕飯はあり合わせの即席ご飯となりました。
友達呼ぼうかと思ってたけど、呼んでなくてよかったですよ、まったく。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

お取り寄せグルメは楽しみだ!・・と思う方、
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>