明けまして・・暮れようとしてます

あっという間に年が明けました。

去年はいろんなことがあったなぁ・・
中でも重要なのは、やっぱり独立開業を果たしたこと。

ビジネスは順調とはとても言えないけど、スタートしてまだ3ヶ月。
試行錯誤の連続で、失敗しながら少しずつ前に進んでいけばいいんだと思います。
今年は少し展開していけるかな・・

元日の夕暮れ

早いもので、もう元日が終わろうとしています。
こんな調子でまたあっという間に次のお正月を迎えるんだろうな。
その頃、今より少しは成長していたい。。。

まぁ健康第一で、仕事もプライベートも楽しく。
小さな幸せをたっくさん感じられる一年でありますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

一年過ぎるのが、年々早く感じるようになってる・・という方、
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>