体験レッスン

今日、とあるカルチャーセンターの体験レッスンを予約していました。
身体を動かしたり声を出したりするレッスンなので、体調考えてキャンセルしようかと
思い悩んだのですが、まぁ自己診断で98%は回復してるわけだし、
体験なのでそんなにハードなことはしないだろう、と思って受講しましたよ。

で、どうしたかというと、今はキャンペーン期間中のため、1回の受講料の半額で
体験レッスン受けられるってことで1,050円で済んだけど、このレッスンを
毎回2,100円払ってでも受けたいか?と訊かれると、答えは「NO」でした。
思い描いていた感じとかなりのギャップがあったんですよね・・。

先生ごめんなさい、入会はしません。
ってか、体験レッスンっていうお試しの機会があってよかったw

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

習い事したいな~・・と思う方、
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>