長い夜を経て・・

昨夜は具合悪くて21時前に寝ました。

寝てたら頭痛(目の周りと頭の中心部がズーンと痛む・・)が酷くなってきて、
吐き気もするので起きてしまいました。 もうすぐ朝かな?と思い
時計を見ると、なんと23:58…夜は長いな・・。
吐くことはなかったけど、白湯を飲んで少し落ち着いたので再び寝ました。

朝起きたら吐き気は無く、頭痛もほぼ治まってました。
熱も問題なし。腎臓のバロメーターシグナルは黄色と青の真ん中ぐらいかな。

午前中、発送業務があったので、少しだけ作業して外出しました。
焼き芋が食べたくなったので、帰りに100円ローソンで焼き芋買って来て
お昼に食べました。何にせよ食欲があるってのは良いことですよね。

その後、やらなくちゃいけない事務作業があったんだけど、
ここで無理したらまた悪くなると思ったので、午後はおとなしく眠りました。

明日の午後はビジネスのセミナーに行く予定なんだけどなぁ・・
大丈夫かなぁ・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦

食欲無いのは心配だ・・と思う方、
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>