体調不良は続く・・

熱は下がったものの、頭痛と腹痛が続いてます。
今日は特に予定が入ってなかったので、休養することに。

とにかく寝ました。
でも寝ても寝ても体調は変わらず、腎臓の悪さを示すわたしなりのバロメーター
(何かはあえて書きませんが・・)があるんですけど、それが黄色信号を
示しています。

やば~い・・少し前の診断では安定してるって結果だったのに、
こんなに急に悪くなることってあるのか?

夕飯を作れる状態ではなかったので、だんなちゃんにメール
「肉じゃが弁当買ってきてください」そして少し寝ていたら、
だんだん気持ち悪くなってきた。
そしてまたメール「肉じゃがムリっぽいので、りんごとヨーグルトお願い」

夕飯はすりおろしたりんごにヨーグルトを和えたものを食べるのが
精一杯でした。並んで食べてるだんなちゃんの唐揚げ弁当のニオイが
すごく気持ち悪く感じて、途中から席を離れて食べました。

夜になっても頭痛と腹痛は治まらず、気持ち悪さがプラスされてしまいました。
早く寝ます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

年の瀬は体調崩しがち・・という方、
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>