熱が出ても楽しめた;

毎朝起床時に体温測ってるんだけど、今日は37度超えてる!?
実は昨日からちょっと体調悪い気がしてたんだ・・
何がどうっていうんじゃないんだけど、何となく優れない感じ。

でも今日は楽しみにしてたイベントへ行くから、熱のことは見なかったフリ。
朝から気合い入れて、車でイベントへ。
10時に駐車場へ停めて一日中イベント三昧する意気込み。
お天気も良くポカポカ暖かくて、気持ちがイイ~♪
数か所ある会場を回るのに、だんなちゃんとのんびりブラブラと外を歩くのも楽しい。

いろんなブースやステージを見たり、お買い物したり、ご飯べたり。
気が付けば18時。外はもう真っ暗だ・・
ほんとに丸々一日楽しんじゃった。
夏から楽しみにしていたイベントなので、満喫できて本望だわ。

しかし、帰るときも身体はホカホカ温かい・・・だいじょぶかな???^^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

熱ぐらいでは諦めきれない楽しみがある・・という方、
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>