炭酸泉の素晴らしき威力

いつもカラーリングした後は、自分でシャンプーする時、泡がグレーになります。
(真っ黒に染めてるので)
美容室であんなによく洗ってもらったのに、なんで!?ってくらいグレー。。。

少し頭皮にカユミが出るので、カリカリと掻くと爪の中に黒いものが詰まります。
そう、流しきれていない染料の残骸が頭皮に残ってるってこと。
そんな状態がカラーリング後3日ぐらい続きます。

でも今回炭酸泉をやってもらったからか、泡は白いままだし、カユくもならない。
カユくないけど試しにカリカリ掻いてみたら、爪の中は黒くならなかった。

すご~い、炭酸泉!!
木曜日にやってもらったけど、髪がツルンとした感じがまだ続いてるの★
薬品でも化粧品でもない、ただの炭酸ってところがイイよね!
アレルギー持ちや皮膚の弱いお客さんにとっても喜ばれてるらしいですよ。
わたしも1,000円の価値は充分あると思う。
次回もまた炭酸泉やってもらいます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

炭酸の威力、知ってる方も 未体験の方も
クリックお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>