スマホの通話料を安くする方法♪
パート2

2012/06/05の日記で、スマホの通話料を安くする方法をご紹介をしたら
大好評だったので、今日は更にお得な方法を ♪
(1人でも反応があれば大好評なんです!!)

月額315円で 050 plus というアプリを使う方法を書きましたね。
このアプリの良いところは、元々の携帯番号とは別に、もう1コ番号を持てるという点です。
番号が2コ欲しい!という方には持って来いのアプリと言えるでしょう。

しかーし!
これだと 追加した番号ではお得に通話できても、元々の番号はお得じゃないってところが
欠点でした。

そこで朗報 ☆彡
今度は 【LINE】 というアプリをインストールするのです。(利用料無料)
【LINE】 を使っているスマホ同士なら、通話やメールがナント無料になってしまう
という、素晴らしくお得なアプリ!!
インストールが完了したら次に設定をするのですが、その際 050ではない方の
元々の携帯番号を登録すればいいわけです。

LINE

そうすれば
★ 元々の携帯番号で無料通話&無料メール(スマホ間限定)
★ 050番号で携帯電話や固定電話にお安く通話

というお得なアプリW使いが実現してしまいます~~~!!!
いかがでしょう?
慣れるまで戸惑うこともあるかもしれませんが、試してみる価値はあるかと。

あ、もちろん「番号2コもいらないよ」という場合は 【LINE】 だけでお得に利用できますので。

LINE 詳細はコチラ ⇒

また役に立つ情報を得たらシェアしますね。
わたしが知らないかもしれないお役立ち情報があれば、
どうぞ教えてくださいませ~m(__)m

※パケット定額サービスに加入していない場合は、
高額料金が発生する可能性があるのでご注意ください。
※よくお調べになり、ご自身で納得されたうえでご利用お願いします。
あくまでも自己責任でお願いします。

スマホの通話料を安くする方法♪
パート2
” への2件のコメント

  1. めちゃ好評だよ(汗)(笑)
    タメ口も大歓迎だぜぇ〃長い付き合いだし(付き合ってる訳ではありませんw;、いや旦那込みで繋がってますw)

    ”LINE”の事はウチのBOSSからも聞いてたけど・・
    マジに今後も情報開示をヨロシクね〃☆

    ちなみにウチのJEFのブログ・・
    「ジョイフルマスターのブログ」も機会が有ったら見て〃

    不良の髪型にゃ何処の床屋にも負けない・・って俺が勝手に思ってる床屋!!
    マスター=めちゃカッコイイけど(俺の目でね;)・・
    お客さんらが”ワル”ばっかで・・・
    髪型見てるだけで何故か嬉しくなっちゃうんだよねーw;。
    密かにマイブームなんだー(汗)(笑)。

  2. >(付き合ってる訳ではありませんw;、いや旦那込みで繋がってますw)

    いちいちこんな断り書きしなくてイイからっ!!(爆)

    「ジョイフルマスターのブログ」見たよ(@_@)
    http://ameblo.jp/jefpapa/

    …スゴイね!!!
    自己主張の強いお客さんを納得させるだけの技術と人柄が強く伝わってきた。
    わたしもそういう人になれるようにがんばろう…

    シェビちゃんもそろそろ 7:3 の時代じゃない?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>